にのさくさん家の管理人とは



管理人たに

たには本名の一部から。
趣味は雑貨屋めぐり。ネットサーフィン。
お気に入りの曲は飽きるまでリピート。
主に音速ラインと柴田淳さんと仲良し嵐が好き。
血液型はO。付き合いがあまりない人からはB,AB型に見られます。
顔立ちのせいか無愛想に見られがち。そんな事ないです、多分。
興奮すると早口になる。話に付き合わされる人は聞き取るのが大変だと思う。
のんびりぐーたら、時々挙動不審、人生まっしぐらな管理人で


相方櫻子(たに目線)

身近な友人の中で唯一頭がきれる女の子。
岩手で知り合えた友人の一人。いつも感謝してます。
嵐コンに行けたのも彼女のおかげだったりします。
距離は遠いけど心は近い!と勝手に思ったり。
彼女の息子ゆっきにはいつもメロメロ超!
最近会えてないから会いたいなー。







TOPへ戻る