セリフでネタ100 (c)ParadoxicalBoy.Matoi-Ryuga



01/じゃぁ、もっかい最初から。
02/唄いませんか?
03/大好きデス。…なんてね。
04/隠れてないで、出てオイデ。
05/ごめんなさい許してください。
06/だってキスするのにいちいちしゃがんでもらうの面倒だし。
07/仕方なかろうが!!
08/……知らないんデショ?
09/誓いません。
10/びっつらしたぁー……。

11/何やってんすかアンター!!!
12/俺の言ったコト、聞いてました?
13/甘やかしすぎ。
14/ってゆーかもう、イイから。
15/あー…それイタイすわ。
16/思い出せないのデス。
17/抱き締めちゃってイイデスカ?
18/今の、キた。
19/やっちゃった。
20/よく解んナイんですけども?

21/まさか本気じゃないでしょうねぇ!!
22/「好き」……って言ったらビックリする?
23/俺ってば、超ーマジなんですけどね。
24/もぉーチョット考えようよ。
25/か、カッコヨクないですってばぁー……。
26/やめろっちゅうとるにー!!
27/アナタがどこにいようと見つけられますから。
28/うわぁ今、胸キュンってなったよ。
29/ナニヲ今更。
30/っこの、変態!

31/すっげー褒め言葉♪
32/いや、ホント、やめて頂けると有難いんですが。
33/……1回だけだぞ。
34/何か、結局流されてる気がスル。
35/気・の・せ・いv
36/目が泳いでますケド?
37/むしろそれ、ソッチの方が難しいんじゃねーかなぁ…。
38/やり直し、ですか。
39/間違いねぇ。
40/それ僕のなんですケド、解ってますよね?
41/意地はってないで、さっさと来い。
42/アンタ幾つだと思ってんだー!!!
43/ご主人様って呼んでv
44/無視してんじゃねぇー!
45/こーゆうの、ダメなんだ?
46/だからイヤだったんですよぉー…。
47/理由になってないって。
48/余計なお世話だっつの。
49/妄想が暴走して……。
50/俺のせいじゃないでしょーが。

51/結局、何がなんだったのか。
52/なら遠慮なくそうさせてもらいますけど。
53/違うでしょう。
54/あんたは少し黙ってなさい。
55/ハイハイ、ちょっと大人しくしててねー。
56/こうとか言うなー。
57/という事らしいのデスヨ。
58/って言ってるそばからぁー!!
59/笑っていう事じゃないです。
60/いや、無理だから。

61/ おめでとう、君の予想は大当たりだったよ。
62/今のは聞かなかったと言う事で。
63/誰に向かって喋ってんだ?
64/何か、空気が凍ったような気がするんですけど。
65/それは、一体どういうことかな?
66/うっそーん……
67/そこ座ってなさい!!
68/俺がいなくて寂しい?
69/俺、さっぱりなんだけどー。
70/もちろん俺のリクエストだけどね?
71/当たり前です。
72/…何か、どうでもよさげなコメント頂きました。
73/ノーテンキ万歳☆(泣笑
74/ちゅーか笑ってないで何とかしてくれ。
75/あんた、今、すっごく、爆弾発言を、しませんでした?
76/言ったら速やかにコロス。
77/日曜の夜は俺に付き合え。
78/手ェ出したとか言うなー!!
79/この俺がずっと一緒にいてやるっつーのに。
80/嫌だっつっても、離れてやらないからな。

81/そこはぁ、ツッコんじゃ駄目なとこなのよ。
82/御指名デース!
83/あーはいそうでした。
84/ダレカサンのお陰で。
85/せっかくなので便乗してみる。
86/全く、可愛すぎですよ君は。
87/ちゅーか、かなり愛がこもってますけどね。
88/作戦成功ですかね。
89/ねぇ、俺のこと、好き?って訊いてみようか?
90/俺のこと、好きって言ってみ?
91/これで、三十路に一歩近付いたな。
92/してやったり。
93/何故に俺の家に居るんだ?
94/あ、俺もしかしなくても信用ナシ?
95/わっかりづれぇな、オイ。
96/うわーそれ、禁句。
97/愛とか恋とか、そーゆうの苦手なんだって!
98/あの、これ、恋じゃなくて変になってるんですが…。
99/そこー!イチャついてんじゃなーい!!
100/さて、次行こうか。





お題はさんから。
台詞お題どうもありがとうございました!




中TOPへ戻る