柔道整復業務用領収証・明細書発行ソフト

戻る
     次 へ

操作方法(4)

ソフトを購入される場合

もう一度「ユーザー登録」をクリック

入力内容に間違いがないか再度確認してください

「登録2」をクリック

ユーザー番号が表示されます。

「登録の仕方」をクリックして内容を確認

内容をよく読んでユーザー番号などを当方へメールで送信してください。

手続きなどを返信します。

手続きが終了されれば最初パスワードをメールで送ります。

パスワードが確認されれば「パスワード」をクリック

最初のパスワードを入力

 

「スタート」をクリック

パスワードを半角で入力

(メールのパスワードをコーピーして貼り付けても可能 間違いが少ない)

「パスワード編集終了」「パスワード登録」を順にクリック

パスワードが正確なら「完了しました」と表示

間違いなら先ほどの操作を繰り返しください。

「完了しました」が表示されましたら「終了」をクリック

「完了しました」が表示されない場合は

当方へ送ったユーザー番号に間違いがないか確かめてください。

間違っていれば再度メールを送ってください

再起動後

疾患の2部位登録が3部位登録ができるようになっています。

最初のパスワードを送信した日から2週間以内にクーリングオフ解除のパスワードを送ります。

クーリングオフは最初のパスワードの送信日から5日以内です。

クーリングオフの方はクーリングオフ解除のパスワードは送りません。

クーリングオフ解除しないと1ヶ月でソフトは停止します。

購入される方は忘れずに「パスワード2」をクリックして入力してください。

「スタート」をクリックしてパスワードを半角で入力

入力内容を確認後「パスワード登録」をクリック

間違いがなければ「完了しました」と表示されます。

「終了」をクリック

ソフトを終了

再起動

正規ユーザと表示されました。

(現バージョンでは、骨折・不全骨折・脱臼は多部位入力に変わっている)

戻る     次 へ

つづく