トミー(猫)とポコ(ウサギ)
              ポポ(ウサギ)の紹介

      

トミー オス14歳

(性格)温厚。甘えんぼ。こわがり。行儀がよい。
(特徴1)黒猫に襲われてから外へ1歩も出ない。
(特徴2)人の食べ物には手をつけない。
(特徴3)ポコに嫉妬心を抱いてるけど、ポコが怖い。(笑)

ポコ オス1歳

(性格)知性派?普段はのんびり、でも突然ハイに!!
(特徴1)寒がりでペットヒーターにへばりついてる。
(特徴2)トイレでしかオシッコもフンもしない、キレイ好き。
(特徴3)ウサギなのに何故か、野菜をたべません。
(特徴4)猫のトミーに興味あり。   

ポポ

今は天国にいて、走ってます。
(性格)とても人なつっこい。犬が苦手でした。
(特徴1)野菜が好きでニンジンやキャベツ何でも食べてました。
(特徴2)お水が大好きでした。
(特徴3)走るのがすきでした。