ポコのアルバム
       


最近まるまるしてるから、マルちゃんにしようってボクのご主人様が言ってた。

ボクも寒がりなんだもん。ファンヒーターはトミーだけのものじゃないゾ〜。

最近ますます丸くなってはちきれそうって言われてるんだ。失礼
しちゃうよね。

何だプゥ〜?またまたその機械をボクに向けてるプ〜。カメラって食べ物?

ボクの気晴らしの堀り掘り用に頑丈な絨毯買ってもらったプ。くつろぐプ〜。

え?ボクを上から見るとおまる?失礼な!

でも何で、ここからあったかい空気が出てくるんだろう〜?

たまにお部屋に出るとこうやって伸びてくつろいじゃんだプ〜

ポカポカしてきて眠くなってきたプ〜。ムニャムニャ・・・Zzz。

ボクはご飯を食べるときもヒーターに乗ってるんだプ〜@

黄色いペットヒーターはボクの特等席!(やっぱりおまる?)

シッポはボクのチャームポイントなんだって・・・!

ファンヒーターの前でもついつい伸びちゃう
んだプ〜・・・。

ボク、ペタンコになるの好きだからペタちゃんにしようだって。

めずらしくヒーター前でくつろいでない?今日はぬくいプ〜。

ボクにまで羊の帽子かぶせなくても・・・。え?帽子と同化してるプ〜?

何だ?何だ?トミーがこっち見てる。文句あっかぁ〜?プー。プー!。

プニャ〜。極楽〜極楽〜。Zzz。もう夢の
中にいるんだプ〜。Zzz・・・。

なに?ボク、またくつろぎ中なんだプ〜。(いつもくつろぎ中だって?)


ボクのヌクヌクのヒーターが新しく黄色いのから白いのになったプ〜。@


また、おまるになってるって?この座り方楽なんだもん。

プ〜。(寒いっ!)ヒーターなしじゃ生きていけないよ〜。

そしてやっぱりこの場所が1番落ち着くプ。
ホカホカ・・・@

えっ?正面から見ると、雪ダルマ?ひどいプ〜!!

昨日お空から白くて冷たい物が降ったんだって!!

ボクも、たまにはファンヒーターにあたらせて〜。

ねぇねぇ。なぁに?その機械。さっきから気になるよ〜。

せっせ、せっせ・・・。身だしなみお手入れはボクの日課プ〜。

そろそろボクにダイエットさせるって。ダイエットって新しい遊び?

ぬくくて気持ちいいプ〜。トミーにも渡さないプ〜っ