見えにくくて申し訳ない 販促ポスター
左が裏表紙です。
ブラックとマットブルーとシルバー。
この3色でシグナルのデジタルでメタルな世界を表現してみました。

表紙・裏表紙をめくった所(表2、表3)にも印刷を入れました。
思いっきりやりたいように描かせてもらいました。
しゅろさんに感謝。
で、表2には黒い空間からじんわり出てくる
マットグレーカラーのクオータが潜んでいるのですが、
彼の手の角度にすごくこだわってしまって、特訓のため、
手だけぎっしり描いてある怖い紙とか残ってます。


右はイベント会場で展示していたポスターの内の一枚。
原画のコピーに彩色をしたものです。
多色刷りの原稿は、使うインクの色毎に原稿を分けて描きます。
よって銀色で描かれたおっきいシグナルは、こちらでは登場していません。
チビに乗っ取られました。

実はイベント会場で重宝したポスターでした。
スケブを頼まれても、キャラの色が分からなくなることが
多々あったのですが、コレを見れば大丈夫!
アトランダムナンバーズはほぼ網羅しているので、
キャラの色見本としてとても役立ちました。