好きなキャラを並べた

明るく楽しいポップな感じの絵をあまり描かないので、たまにやると新鮮で楽しいです。
まあ、笑っているのはアーチェだけなんですが、そうは見えないところがポイント!(無理矢理)

で、これは表紙2枚のうちの1枚です。
どういうことかというと、この表紙は線画を2枚、もちろん同じ物を用意して、
それぞれに彩色を施し、出来の良かった方を本採用したのです。
手作業なので、いつ大失敗をしないとも限りません。
折角色塗りが終わっても、墨でタイトル書くときに手元が狂ったら一巻の終わりです。
自分が苦手にしていたり、難度の高いことに挑戦する時は、こういう救済措置を取っておくことがあります。
いつも心にプランB!(標語)

よって、この表紙には2種類の塗り方が存在しています。
こっそりやっているので、初告白です。
表紙、2種類ありまーす!

そして使わなかった方の絵の行方はというと。
こっちだって折角色塗りまで終わってるんですもの、
イベントでよくやってた原画展示に使っていた絵が、プランBに回された絵だったんですよv

さて、この表紙はどっちの絵でしょうか。
AorB!?(ネオキュア)