「石水社長、ありがとうございました!」


それは5月6日、ナビスコカップ仙台戦(函館)当日の朝のことでした。
わがJohnnie Walkersの応援団長・小林は、この試合の応援に向かうべく、丘珠発函館行のANKに乗り込みました。
実は、搭乗の際に小林は石水社長を目撃していたのですが、・・・
空港でポールが出てくるのを待っていると、石水社長が

「千代台行くんだろ、タクシーに乗って行かんか」

とお声を掛けてくださいました。
「えっ」とあせりながらも「有り難うございます」っていうわけで、
恐れ多くも石屋製菓社長にして、HFC副社長の石水さんと、
千代台まで同乗させていただくことになりました。
社長は車の中でチームに対する思いを語っておられたそうです。



実に石水さんらしいエピソードを聞いて嬉しくなった私、なおし@管理人は
感謝の印として、

石屋製菓様のWebサイト
トップページからとりあえず1年間リンクさせていただくことに決めました。


こんなチンケなサイトに広告バナーを貼ったところで、広告にもなりはしないことは百も承知です。
(そもそも無断リンクだっちゅーの)
せめて、小林団長のタクシー代分のお返しとしてリンクさせていただきます。

というわけで、
石水社長、本当にありがとうございました!

<小林団長、ならびにJohnnie Walkers一同より>













<追伸>石水社長様。

今度は私にもなんかおごってください(^-^)

                       管理人より。


(「追伸」以下は一応ネタですのでマジメに受け取らないでください^^;;)
↑と書いておかないと本気に取られる可能性あるから・・・(笑)




TOPに戻る