2003/9/13水戸戦写真館

↑台風接近中&チーム状況が・・・なお陰で、ゴール裏まで空席が目立つようになってしまいました・・・。
↑毎度おなじみフラッグキッズ。

↑セットプレーのこぼれ球をシュートに行くアンドラ。

↑ゴール前に上がったCKに飛び込む吉川。

↑ドリブルで突っかかっていくスナマコ。なぜか曽田がオーバーラップしています(^-^)
↑J昇格後厚別での最低観客動員数だそうで。(JFL時代は4000人台ってこともあったから、まだマシですが・・・)
↑トゥーリオ抹殺の瞬間その1(笑)。
↑トゥーリオ抹殺の瞬間その2。そりゃあの至近距離でアンドラのボールがみぞおちに入ったらこうなるわな(笑)。
この後雨量が増えてきたため、撮影を断念。
その直後に和波のゴールが決まりました(汗)。
もうちょっと粘って撮影していれば撮れたかもしれません・・・。

写真館TOPに戻る

JW TOPに戻る