2003/9/3 広島戦写真館

↑フラッグキッズと仲良く入場。

↑岡田の華麗なドリブル突破。このあと広島の選手に止められてしまいましたが、これはPKとって欲しかったなぁ〜。

↑【連続写真その1】2点目失点直後、ゴール左からのFK。アンドラが蹴りにいきます。

↑ボールはそのままファーサイドに流れていくが・・・

↑ファーサイドには広島ディフェンスに引っ張られながらも強引に曽田が飛び込む!!

↑曽田の頭にドンピシャリ!!

↑広島GK下田がはじき出そうとするが、もつれたままゴールの中へ…!

↑1点返した!!ゴール裏に向かって雄たけびを上げる曽田。

↑【連続写真その2】ちょっと遠目のFKでしたが・・・

↑アンドラが走りこみながら思いっきり蹴ったボールは…

↑ゴールマウス右上スレスレに向かっていくが、下田が飛び込む!!

↑そのまま下田がはじき出し、得点ならず…。

↑平日ナイトゲームだけど、ちょっと少なすぎ。


写真館TOPに戻る

JW TOPに戻る