2003/6/14湘南戦写真館

↑雑感記でも取り上げた、アウェイゴール裏でドールズと一緒に踊る妖しい人々(爆)。知った顔がいるのがお恥ずかしい…(笑)。

↑選手入場前のゴール裏。緊張感が伝わってきます。

↑藤ヶ谷と一緒に入場してきた女の子が何やら不満げに見えるのは気のせいでしょうか(笑)。

↑主将も副主将もピッチには居ないので、ゲームキャプテンは尽でした。

↑新しい札幌市長の上田さんが登場。毎日自転車通勤の割にはお腹が・・・(笑)。
↑でもキックインはさまになっていましたよ〜、上田さん。

↑ビタウの先制ゴールが決まった瞬間。でも肝心のシュートを打ったビタウが映っていませんでした(苦笑)
↑怪我を乗り越えニャオキが復活!!

↑終了直前、新居のヘディングシュートがバーに弾かれる瞬間(涙)。これが決まっていれば・・・



写真館TOPに戻る

JW TOPに戻る