な ま え なおし
住 ま い 札幌市のやや中心部寄り
出 生 地 北海道函館市
年   齢 37才
職   業 怪社員(^^;),
コンササポ歴 1996年4月21日対福島FCをテレビ観戦して以来のサポーター。
競技場初観戦は同年7月7日の対ブランメル仙台戦より。
(但しその当時はそんなにスタジアムに行ってません(^^;)
<管理人の観戦歴は「Road To〜」のページをご覧下さい>
(草)サッカー選手歴 1998年8月以来、今年で8年目。でも技術は一年生のまま(苦笑)
チームの中では唯一の左利き。でも左足がオモチャなレフテイ
好きな選手 岡田・曽田・スナマコ・アイカー・智樹・池内・征也。
基本的にはコンサの選手なら誰でもOK!
大金を手にすること(しかも何も苦労しないで^^;)、自分が生きているうちにコンサが3冠を取ること
自慢 名前がいろんな意味で珍しいこと、あっさりと禁煙に成功したこと(もちろん今も吸っていません)。
好きなモノ お金^^;、食べること、お酒(特にビール・銘柄はもちろんサッポロクラシック)、寝ること、サッカーを見ること・すること、サポ仲間、草サッカー仲間、麻雀、スノボ
嫌いなモノ 貧乏、断食、禁酒、短納期仕事(っつーか仕事全般^^;;)、ノルマ、残業(でも残業代は好き^^;)、生牡蠣(好きだけど当たるので。火を通せばOK)、シナモン(においが好きじゃない。でも八つ橋はOK)