なおし@管理人の個人的お気に入りリンク集。

私がサッカー関連以外でよく訪れているサイトを紹介。

侍魂
知る人ぞ知る、日記系テキストサイトの最高峰。Web Masterの就職により、更新頻度が落ちていますがやっぱり面白い!!
日本航空
いわずと知れた日本最大級の航空会社のサイト。んで、コンサのスポンサー。当然私はこちらのマイルを貯めているので、ちょくちょく訪問しています。
MAPION
待ち合わせ等々に便利なマッピングサイト。私は主にサッカーチームの集合場所なんかのマッピングに使っています。
BNN
独立系の北海道のニュースサイト。独自の視点で、他のメディアにはない切り口のニュースが読めます。
札幌激辛
カレー批評
札幌激辛カレー批評
カレー好きなら是非訪れて欲しいサイト。札幌市内や道内外のカレー屋さんの味や店構えがよく判るサイトです。
ハムスター倶楽部
ハムスターをペットで飼っている方なら必見のサイト。ハムスターの飼い方や、旅行時のハムスターの移動方法etc…。ハムスターの百科事典の様なサイトです。
tis 札幌圏時刻表
札幌圏内の交通手段が一目でわかるサイト。時刻表や料金までバッチリわかる。
(2004年3月31日サービス停止予定だそうです)
Sapporo
ekibus navi
Sapporo ekibus navi -札幌周辺交通案内-
札幌圏内のJR・地下鉄・市電・各社バスの全てがわかるサイト。