リンクのおへや

【もくじ】
コンサドーレ札幌関連
情 報 系 読み物・Blog系 O S C 系 個人運営系 選手応援系
コンサドーレ札幌以外
他チーム応援 サッカー全般 草サッカー お友達系


当HPの姉妹(兄弟)ページ
J.Walkers
JWFCキャプテンのA.FさんのFC専門ページです。試合や練習日程などの情報が満載!JWメンバーやJWサポーター(いるんかいな??)なら見逃せないHPです。
コンサドーレ札幌関連のページ
<情報系>
コンサドーレ札幌オフィシャルホームページ
言わずと知れたコンサのオフィシャルHP。
CONSA de CONSA
コンサドーレの情報収集なら、ここが一番!はっきり言って、オフィシャル以上に情報量が多い二上さんのHP。
Consadole SAPPORO information
読者参加型のコーナー満載の越後屋ポップさんのHP。なんと言っても掲示板のアクセス量がすごい。
行くぞ!コンサドーレ札幌
こちらもコンサ応援HPでは老舗のS*KさんのHP。コンサカルト、人気投票、速報掲示板などがあり私もよく利用させていただいてます。
ULTRAS SAPPORO HP
ホームのゴール裏の応援をリードするULTRAS SAPPOROのホームページ。応援同様HPも気合が入っています!管理人はりょうさん。
football 予想・投票室CS
東京男さんが運営する、コンサドーレ札幌に関する掲示板・投票、Jリーグ全般の予想・投票を中心にしたサイトです。
<読み物・Blog系>
コンサイズム
そうそうたるメンバーが繰り広げるコラムが読み応えたっぷり!のコンササポのためのサイト。BBSやチャット、メルマガもあって情報もりだくさんのサイトです。
きたのくにから哀をこめて
たぐさんが運営する凶悪系の香りがするサイト。時々サイト名が変わったり、背景が変な画像になることがありますが、決してPCの故障ではありません。
サッカー百鬼夜行
いまさら説明不要でしょう。毎試合爆笑物の観戦記がUPされる読み物サイト。ネタ元から察するに私と同世代ですね(^-^)。管理人はchooさん。
CENTER BACK!!
名塚選手の引退→U-12コーチ就任に伴って「情熱を失った」とうそをつくなべみわさんが運営するサイト。「週コン講座」や「だらだらだいあり」、「アウェイうはうは日記」など抱腹絶倒の読み物サイト。
CONSA DE ZIPPO
コンサとZIPPOをこよなく愛するマキさんのサイト。サッカー関連のZIPPOライターのことなどがかなり詳しく載っています。
コンサドーレ札幌万歳
秋田在住コンササポ、Kaz8さんのブログサイト。秋田在住とは思えないエネルギッシュな遠征ぶりです。おかげで秋田の「むじんくん」はホクホクだとか(笑)。
HITOMIのひとりごと。
関東在住・熱血女性サポのHITOMIちゃんのブログ。
コンサばかりでなく、大学サッカーなどにも詳しいです。
<OSC系>
AGRESSIVO
わたしも遊びに行くCHATがあり、平日昼休み中とテレホタイムはチャットが大賑わいです。管理人は私の生き別れの兄(爆)のはっしぃさん。
Millon dollar 函館 オフィシャルホームページ
ホームゲームには300km近く離れた函館から必ず駆けつける、ミリダラのオフィシャルサイト。管理人はにしぼ〜さん。
おろろんズ official web site
謎の過激集団、おろろんズ。そのサポート活動は一風変わっている。っていうか、「引責遠征」面白すぎだってば(笑)。管理人はカマクラさん
<個人運営系>
微風旗振記
ゴール裏でフラッグを振っているHarunoくんのサイト。Jank Foodのコーナーで披露されている、管理人さんのチャレンジャーぶりが涙を誘います。必見(笑)。
Conchaku Complex
コンサドーレ関係の携帯の着メロが掲載されているサイトでしたが、今は休止中。でも休止中の表記がおもしろかったので、リンク残しております(笑)。
たくやのホームページ
US広報のきむたくくんのHP。学生時代を中心とした海外遠征などの話がのってる羨ましさ満点のHPですが、最近はなにやら停滞中?ですね。
SKY! BLUE SKY!
F1が好きな☆リカーさんのHP。コンサ関係のリンクが多いので、ジャンルをコンサ関係にしてしまいましたが、いいんでしょうか??
コンサどう?ちぇっく! (肉丸君のゲストハウス)
肉丸君のゲストハウスの別室にあるコンサのコーナー。ひとりごとなんかも面白いです。
Loop Shoot
LooPさんが運営するコンサ応援&草サッカーチームサイト。他にもJ1・J2・JFLなどの情報も充実してます!!
S-Stadium
Kenさんが運営する、コンサと雪印アイスホッケー部を応援するサイト。totoの予想ページなんかもあって参考になります(^^)
Consadole Groove
金沢在住のコンササポ、こんさっちさんのサイト。コンサの観戦記の他、totoにも力を入れていくようです。
Consa Field
のもっちさんが運営するコンサ応援サイト。実はサポートシップスポンサーの「野本貴金属加工所」のサイトでもあります。
Consadole WINNER
Jチーム・選手投票などのコーナーがある、オーレさんが運営するコンサ応援サイト。リンクがものすごく充実しています。
<選手応援系>
りゅうちゃんを応援するホームページ
田渕選手応援HP。ここのホームページと数日違いに誕生しました。管理人はみっちゃんさん。
古川フリーク
kirinさんが運営する古川選手の応援サイト。ここもやっぱり本人の書き込みがあるらしい。うらやましい・・・。
Bon courage!!〜ぼんくら〜
ミリダラのあいみさんが運営する、「殿」こと「名塚選手の応援サイト」の名を借りた、「殿をネタにしたお笑いサイト」(管理人さん談)だそうです(爆)。
Twenty
ただいま売り出し中?のコンサの左サイドの韋駄天・和波選手を応援するサイト。管理人はゆかりさん、副管理人はなおこさんです。
Tsuyoshi World
ナリちゃまさんが運営する古川選手応援サイト。なんか地味に古川選手の応援サイトって多くない?(笑)
他チーム応援サイト
鳥日新聞
「大分トリニータの応援サイト」なんですが、今日の一言や観戦記、掲示板などがむちゃくちゃおもしろい!!私も毎日チェックししてます!
RED ATTACK1997
鹿島アントラーズの応援サイト。他チームのサポーターサイトのリンク集が充実しています。
無頼庵明ちゃんねる
えと、何とお読みするのでしょうかw
とりあえず見た感じベガルタ系のサイトですw 代表のことなんかも取り上げているようです。
Jリーグやサッカー全般に関するサイト
J2 Digest
管理人さんの猛毒さんはレッズサポですが、J2を広く・深く・平等に扱っているサイト。当然J2のサポーターが多数アクセスしています。
サッカーSNS
サッカー系総合サイト。
プレーヤーとしてもサポーターとしても活用できるサイトのようです。
JWFCとよく対戦する草サッカーチーム関連サイト
ジョッピンカル札幌HP
チームコンセプトがJWFCとひじょーに近く、毎度楽しくサッカーさせていただいております、ジョッピンカル札幌のHP。
私のお友達のサイト
Revenge 2001
バラエティに富んだメニュー豊富なkaz8さんのHP。マンガのページや「道の駅格付け」なんてあって面白いです!コンサのリンクもあります。
Barusan ti
エイリアン-kさんことマウちゃんママさんが運営する物知りサイト。コンサネタの他、車やバイクやビートルズ、果てはUFOなどのネタがあって楽しいですよ。