「楽しいことなら、みんなでやってしまおう!」っていうのがJohnnie Walkersのモットー。
ってなわけで、誰が言い出したのか知りませんが、Johnnie WalkersのOSC・FCの有志が集まって、
「Johnnie Walkersパークゴルフ同好会」なるものが発足しちゃいました。
パークゴルフは、北海道の幕別町という町で生まれた、普通のゴルフよりも気軽に、判りやすくルールを変えたもので、気軽に楽しめるスポーツです。
当同好会は、基本的にはJohnnie Walkers内の同好会ですが、「一緒に楽しくパークゴルフをしたい!」という方であれば、参加を気軽に受け付けています。
参加ご希望の方は、気軽に管理人までご連絡を下さい。


コンペ・大会記録
(イラストをクリックすると個人記録に飛びます)
第1回JWPGC同好会コンペ結果
 と き:2002.10.13
 ところ:さとらんどパークゴルフ場 (ビーンズ・キャロット両コース)
次回大会予定
現在のところ、特に大会開催・大会出場予定はありません。
JWパークゴルフ同好会メンバー
(2002.10.13現在、敬称略)
名 前 性別 寸       評
高 橋 パークゴルフ同好会元締め(笑)。正確無比なショットが持ち味。初回コンペいきなりホールインワン達成!
長身から繰り出されるショットは、年齢を感じさせません。どうやら結構やりこんでいるようです(笑)。
奥田弟 パワー&技術で好スコアを叩き出す?同じ球技でもサッカーとは勝手が違うので苦戦のようです(笑)。
奥田由 マイクラブ持ちはダテじゃない!ご主人とかなり練習しているようですね。
山 崎 飛ばし屋(=OB連発屋)。今ひとつどういうスポーツか理解していないようです(自爆)。
山崎妻 非力ゆえに刻んで確実にスコアを伸ばす堅実家。マイクラブ購入を密かに検討中とか(笑)。