曲名 Vocal Guitar1 Guitar2 Bass Drums Piano Synthe Cho1 Cho2 Other Artist
1 downtown ごーけ ごーけ   しんどー すーさん           シュガーベイブ
2 ルパンV世エンディングテーマ ごーけ ごーけ   しんどー いとう           奥田民生
3 Separate Ways しばちゃん いとう   おかちゃん たのべえ   トマトぱんだ       Journey
4 Yes-No トマトぱんだ かみなり めどべ おかちゃん   かよさん かよさん   めどべ(M) おかちゃん(S)   http://www.youtube.com/watch?v=3W4SLbbA7zo&feature=player_embedded
5 愛を止めないで かよさん いまちゃん たけ おかちゃん     Hiro いまちゃん(Y) たけ(M) おかちゃん(S)  
6 Get Back ごーけ いまちゃん ごーけ しんどー いとう           The Beatles
7 一億の夜を越えて いまちゃん いまちゃん たけ       トマトぱんだ   たけ(M) おかちゃん(S)  
8 Close To You しばちゃん     しんどー   いまちゃん          
9 素顔のままで いまちゃん         いまちゃん         Billy Joel
10 雪の華 しばちゃん         Hiro          
11 待つわ ヒロコ   ごーけ しんどー いとう   TOMOGATO トマトぱんだ     あみん http://www.youtube.com/watch?v=ZxC_7C6qpog&feature=player_embedded
12 きかせて TOMOGATO かわヤン たけ(Harp) おかちゃん たのべえ   TOMOGATO かわヤン(Y) たけ(M) おかちゃん(S)  
13 恋を抱きしめよう いまちゃん いまちゃん たけ おかちゃん     TOMOGATO     おかちゃん(S)  
14 さよなら   かわヤン たけ しんどー     かよさん かわヤン(Y) たけ(M)   GAO
15 Introduction〜Run Away   かみなり   しんどー いまちゃん トマトぱんだ TOMOGATO       シャネルズ
16 星空の下のディスタンス おかちゃん いまちゃん   おかちゃん いとう   TOMOGATO いまちゃん しばちゃん   MACHIKO BAND http://www.youtube.com/watch?v=DrP3SuwLpCY&feature=player_embedded
17 歌を捧げて しばちゃん         TOMOGATO   いまちゃん      
18 その時はじめて アコ かわヤン たけ しんどー     TOMOGATO かわヤン(Y) たけ(M)    
19 潮の香り いまちゃん いまちゃん ごーけ(AG) おかちゃん     トマトぱんだ     おかちゃん(S)  
20 青春の影 TOMOGATO     おかちゃん   TOMOGATO トマトぱんだ       TULIP http://www.youtube.com/watch?v=Bi7yHpQVI3A&feature=player_embedded
21 someday しばちゃん ごーけ しばちゃん(AG) ごとう すーさん   TOMOGATO       佐野元春
22 スカボローフェア いまちゃん いまちゃん                  
23 サボテンの花 いまちゃん ごーけ   おかちゃん     TOMOGATO       TULIP
24 雨がノックしてる しばちゃん しばちゃん めどべ おかちゃん たのべえ   トマトぱんだ めどべ      
25 心さみしいひとよ TOMOGATO いまちゃん めどべ おかちゃん     TOMOGATO いまちゃん(Y) めどべ(M) おかちゃん(S)  
26 愛の中へ トマトぱんだ かみなり めどべ おかちゃん たのべえ   トマトぱんだ     おかちゃん(S)  
27 君を待つ渚   かみなり めどべ しんどー     かよさん   TOMOGATO(O)    
28 ガラスの破片 めどべ めどべ めどべ おかちゃん いとう   TOMOGATO     かみなり(Harp)  
29 しばちゃん           TOMOGATO        
30 思いのままに TOMOGATO かわヤン たけ おかちゃん たのべえ   TOMOGATO かわヤン(Y) たけ(M) おかちゃん(S)  
31 君が嘘をついた ぷっちぃ たけ   おかちゃん いとう   かよさん     おかちゃん(S)  
32 緑の日々 ぷっちぃ   めどべ おかちゃん     TOMOGATO     おかちゃん(S)  
33 生まれ来る子供たちのために たけ かみなり(Harp)   おかちゃん   TOMOGATO   いまちゃん(Y)   おかちゃん(S)  
34 言葉にできない たけ かみなり(Harp) かわヤン しんどー     TOMOGATO     おかちゃん(S)  
35 もっと近くに ぷっちぃ     おかちゃん たのべえ   TOMOGATO     おかちゃん(S)  
36 汐風の中で いまちゃん いまちゃん   おかちゃん     かよさん     おかちゃん(S)  
37 愛あるところへ アコ いまちゃん アコ(AG) おかちゃん いとう かよさん TOMOGATO いまちゃん(Y)   おかちゃん(S)  
38 二人の夏 ごーけ ごーけ                 愛奴
39 夕山風 しばちゃん めどべ         トマトぱんだ        
                         
  美しい思い出に             TOMOGATO        
  僕のいいたいこと       おかちゃん     TOMOGATO     おかちゃん(S)  
  いくつもの星の下で いまちゃん いまちゃん         TOMOGATO