【管理人のプロフィール】

〜2015.01.10更新
〜2012.07.11更新
〜2011.07.15更新
〜2011.07.12更新
〜2011.07.08更新
〜2011.01.25更新
〜2002.02.04更新
 皆さん、初めまして。(笑)

 ようこそ、当HP「阪神タイガース応援コーナー」へ!!

 私は、当HPの管理人「ちぐる」と申します。

 それでは、さっそく、自己紹介をさせていただきたいと思います。

●ハンドル名:ちぐる
●由   来:ハンドル名のは、実は本名で、フランス語で虎という意味です。親戚のおじさんが名づけてくれました。
※ちぐる → チグリ。
●E-mail  :chiro_tigers@hotmail.com
●ブログ  :ちぐるワールド for DECOLOGnya2_06.gif 29x73 1.63KB 
       ちぐるワールド for Ameblonya2_06.gif 29x73 1.63KB 

●住   処:大阪府守口市・・・(これ以上はここでは言えません。すみません)
●性   別:男性
●性   格:結構、短気かも。
       (気をつけなければいけないですね。)
●血 液 型:A型
●星   座:かに座
●趣   味:阪神タイガースを応援すること、ネットゲーム、パソコン等。
       (ちなみに、阪神ファン暦は、僕は小さい頃からの阪神ファン
       なんですが、1996年に読売に優勝されてから、真剣に応援
       するようになりました。(笑))

●好きな数字:2
●好きな 色:黄緑

●好きなテレビ:プリキュアシリーズ
        (かわいいのはもちろん、ストーリーもおもしろいから)
        戦隊ものシリーズ
        (昔から見てるから)
        仮面ライダーシリーズ
        (上記に同じく)
        ドラゴンボールZ
        ウルトラマンシリーズ

●好きな選手:基本的に、全員好きです。
       (特に好きな選手は、アニキ、新井さん、マートン選手&ブラゼル選手です。)

●嫌いなもの:読売ジャイアンツ

●備   考:実は僕は、体が少し不自由なのですが、出来れば、
       僕も是非ともオフ会などに積極的に参加させていただきた
       いと思っているのですが、移動がちょっと大変なので、
       そのため、なかなか行けなくて、すみません・・・。

       でも、インターネットは毎日していたりします。はい!!(笑)

・・・とまぁ、こんな私ですが、これからもどうぞ、宜しくお願いします。m(__)m
前のページへ戻る前のページへ戻る