《リンク・コーナー》

【前のページへ】

「リンク・コーナー」へようこそ!!
(更新日:平成26年12月08日)

さささ、奥まで、どうぞどうぞ・・・。



・霊の教科書WEB

 霊に関する情報発信なら、国内でトップ。
 トップページだけでも凄いデザインです。

 霊の教科書WEB

・GRIFFON Works

 僕がよく行くネットの行き先のお友達の雷獣王GRIFFONさん
 のホームページです。CGがすごくうまいと思います。

 GRIFFON Works

・ネットサーフレスキュー・Web裏技

 ホームページを作る方の為のホームページです。

ネットサーフレスキューWeb・裏技ネットサーフレスキュー・Web裏技

・電脳いっちゃんタイムズ

 福祉関係についての情報などがあります。
 又、伝言板や掲示板もあります。

 電脳いっちゃんタイムズ

・うっちいの音楽箱!

 数多くのオリジナル曲(フリーのMIDIデータ)を発表されていらっしゃいます。

うっちいの音楽箱!うっちいの音楽箱!

・盲導犬KEIRUのホームページ

 あずまさんのホームページ、「アリスの国」で知り合った方の、
 盲導犬KEIRUのホームページです。
 お勧めです。

 盲導犬KEIRUのホームページ盲導犬KEIRUのホームページ

・トラの庭

 みるちんさんのホームページです。
 トラちゃんが、かわいいです。
 又、馬もお好きだそうで、乗馬をよくされるそうです。
 その様子が書かれた、日記もあります。
 お勧めです。

 トラの庭トラの庭


・ぷらら

ぷらら
ぷららのホームページです。

【検索エンジン】

Yahoo!Yahoo! JAPAN


【オバケネット・その他のリンク集】

 当ホームページ、その他のサイトです。


【当ホームページのリンクに関して】
 当ホームページへのリンクは、ご自由にどうぞ。
 私の了承なしにリンクして下さって、かまいません。
 (このようなWebページで良ければ、是非・・・(^^;)
 又、リンクしていただいた方は、出来ましたら、メールでご連絡して
 下されば嬉しいです。

 新しいバナーが完成しました。サイズは、108x81です。
 宜しければ、是非、お使い下さい。

 オバケネットの新リンクバナー


現在、お聞きになられているMIDIデータ(musicbox02.mid)は、
うっちいさんより提供されたものです。

曲名:MUSICBOX02.MID

メールはこちらまで!!
どうぞ、お気軽に送って下さい。
ねずみ講メールは却下致します。ご了承願います。
E-mail: chiguru@plala.to


トップページへ戻る
>