絵・大仁田龍一郎  

略歴

     大仁田龍一郎     

も く じ













略歴

1964年生まれ。(現50歳)
21歳の時富山県井波町で弟子となる。
独立後、北関東を中心に社寺仏閣の彫り物や山車(屋台)の彫り物をてがける。
1993年頃からは、年に2回栃木県益子町にて行われる益子陶器市にテント出店を始める。 当HP上にて扱っているような木彫り作品は、陶器市で販売してきました。
2006年頃から都内店舗の装飾用彫り物も手掛けています。
2014年から、YAHOOオークションを始めました。
こちらのバナーより行くことができます。

よろしくお願いします。

益子陶器市についてのお詫び

益子陶器市へ、仕事のスケジュールがどうしてもつかないため、出店しない事にしました。
いつもテントへいらして下さっていた方々へは、本当に申し訳なく思っています。
また新たな作品発表の場を考えていきたいと思っています。
これからも、面白い作品を作れるようがんばりますので、よろしくお願いします。


Copyright©2011,Onita Ryuichirou