第71回国民体育大会宮城県第1次予選会剣道競技会少年の部 日程・注意事項・組合せ

   期 日 : 平成28年 7月 9日(土)

   場 所 : 塩釜ガス体育館


1 日程



2 注意事項

◎ 各参加校あてに配布された大会に関する注意事項です。抽選結果とともに各校へ渡されております。

1.高体連剣道専門部申し合わせ事項厳守のこと。
2.試合場フロアーには選手、監督、マネージャー1名以外立ち入りをご遠慮ください。   なお、観覧席はすべて2階となっております。観客席(応援生徒)の入場口は2階北側からになりますので周知徹底方お願いします。   選手の入場は1階北側入り口とします。
3.男子更衣場所:2階観覧席   女子更衣場所:1・2階更衣室   なお、更衣室には、防具等の荷物は置いておかないようにして下さい。
4.ゴミは全て持ち帰るようご協力お願いします。
5.館内の施設、設備を大切に使用し、汚したり、破損したりすることのないようご注意願います。
6.審判員を委嘱された先生でご都合のつかない先生は、6月30日(木)まで指定のファックス用紙に記入の上、審判部:   相澤佐智子(岩ケ崎高校FAX0228-45-2267)までご連絡下さい。
7.観客席の場所取りを厳禁といたします。観客席を有効かつ平等に利用するために係の方でも努力しますが、生徒・保護者への   マナーをご指導お願いします。
8.観客席からのフラッシュ撮影が、選手、審判員または試合運営上においても大きな妨げとなっています。各学校のOB・保護者・   生徒へフラッシュ撮影禁止の呼びかけをお願いします。
9.開会式時の整列は、前年度男女優勝選手をステージ前中央に係の指示で行ってください。 10.竹刀検量時間     男女共  8:00〜11:00
   ※ 11:00以降は本部で実施して下さい。    ※ 本大会以外の検量合格シールは、竹刀検量する前にはがすようご指導下さい。    ※ 竹刀柄革の中央あたりに黒マジックで学校名、氏名を明記しておくこと。      (竹刀に落書きをしないこと)    ※ 不合格になった竹刀については、大会本部で預かりとなります。当該選手の試合が終了したら返却いたしますので、      本部までお越しください。
11.練習時間について     主競技場での練習は、男女共に8:00〜8:45までとします。
12.駐車場について     体育館の駐車場は来賓・役員・監督用とします。(駐車許可証がないと入れません。)     駐車許可証については、各学校1枚とさせていただきます。     なお、顧問の先生方に     おかれましては、保護者の方には公共交通機関をご利用して頂き、来館くださいますよう周知徹底の程、どうぞよろしく     お願いします。
13.生徒の送迎につきましても、体育館駐車場内での乗降や周辺道路での乗降はしないようお願いします。また路上駐車も絶対に   しない周知徹底をお願いします。
14.体育館の開場は8:00です。


3 組み合わせ抽選結果

   国民体育大会宮城県予選会剣道競技会少年の部 組み合わせ