第69回国民体育大会宮城県第1次予選会剣道競技会少年の部 日程・注意事項・組合せ

   期 日 : 平成26年 7月 5日(土)

   場 所 : 宮城県武道館


1 日程



2 注意事項

  ・当日は弓道の全国的な行事があり、駐車場が非常に手狭になります。
   体育館の駐車場は来賓・役員・監督用とします。(駐車許可証が無いと入れません)
  ・駐車許可証については、各学校1枚とさせて頂きます。会場の都合上、応援生徒および保護者の来場は極力控えて    いただくようご協力願います。    なお、顧問の先生方は、保護者の方々に公共交通機関利用の徹底をご連絡頂きますよう、どうぞ宜しくお願い致します。
  ・開場は8:00ですが、開場待ちで並ぶことを禁止させていただきます。
  ・生徒の送迎につきましても、運動場駐車場内での乗降や周辺道路での乗降はしないようお願いします。    また路上駐車も絶対にしないようお願いします。
  ・試合場フロアーには選手、監督、マネージャー1名以外立ち入りをご遠慮ください。    なお、観覧席はすべて4階となっております。観客席(応援生徒・保護者)への入場口は1階入り口からになります。    選手の入場は2階入り口とします。
  ・5階弓道場および1・2階柔道場と観客席は他団体が使用しておりますので、決して立ち入らないでください。
  ・男子更衣場所は4階観覧席、女子更衣場所は3階更衣室です。更衣室には、防具等の荷物は置かないでください。
  ・竹刀検量は男女共、8:00〜8:45(第一試合場)、9:00〜11:00(2階入り口)で行います。
  ・主競技場での練習は、第二〜第四試合場にて男女共に8:00〜8:45までとします。    (フロアの一部を竹刀検量に使用しています。ご注意ください)

3 組み合わせ抽選結果

   国民体育大会宮城県予選会剣道競技会少年の部 組み合わせ