あなたの『笑顔』が見たいから!!

リンク

治療院

★「治療院」は当院が信頼をしてお薦めしていますが、必ずしも患者様が希望された施術法や改善の満足度を保証するものでは有りません。

ファミリーカイロプラクティックセンター
・・・福岡県・福岡市にある 保井志之先生(D,C)の治療院です。
PCRT(Psychosomatic Conditioned Reflex Therapy)心身条件反射療法は、AMI(国際アクティベータメソッド:米国)認定上級ドクターで 日本のデレクターである保井志之D.C.が長年の研鑽と臨床経験から、独自の発想に基づいて開発された、「心−神経系−身体の連係させた 生体の条件反射を利用したエネルギー治療法」です。 当院もPCRT=心身条件反射療法を取り入れております。
カイロプラクティック・コンディショニング・ルーム・K 菊地光雄 先生
・・・千葉県木更津市にある菊池光雄先生の治療院です。
AMI(国際アクティベータメソッド:米国)公認インストラクターで心身条件反射療法師認定 (PCRT:ニューロ・パターン・セラピスト)でもある大ベテランの先生です。セミナーではいつも大変お世話になっています。
Tsuchikoカイロプラクティックオフイス 土子勝成 先生
・・・東京都新宿にある土子勝成先生の治療院です。
自身もプレイヤーであった経験を活かしゴルファーズクリニックでは、アマチュアからプロまでゴルファー専門の治療も 行っている治療院です。セミナーでは貴重なアドバイスを頂いています。
カイロプラクティックオフィスアイダ 会田 成臣 先生
・・・埼玉県坂戸市にある会田成臣先生の治療院です。
もともと野球少年、ご自身のヘルニア体験から治療家になられた会田先生は、いつでもにこにこ爽やかな青年です。 私も応援させていただいている治療院です。
国際カイロプラクティックテクニカルセンター 大森 士郎 先生
・・・群馬県沼田市にある大森士郎先生の治療院です。
心優しく、臨床経験豊富でファンの多い先生です。 アトラスオーソゴナル(AOT)と仙骨後頭骨テクニック(SOT)、トンプソンテクニックを重点に治療をおこなっていますので、 小さな子供からお年寄りの方まで安心して治療が受けられます。私も以前ご指導いただいた先生です。
ラクホクカイロプラクティックオフィス 鶴井 雅 典 先生
・・・京都市下京区にある鶴井雅典先生の治療院です。
鶴井先生はアトラスオーソゴナルテクニックの先駆者で、主に上部頚椎(頚椎一番、アトラス)を専門に矯正する アトラス・オーソゴナル・カイロプラクティック を行っております。私も以前ご指導いただきました。
福岡県・てんびんカイロプラクティック 野間 実 先生
福岡県・クローバーカイロプラクティック 吉武 史郎 先生
福島県・杉 整 骨 院 杉崎 真一 先生
・・・福島県郡山市にある杉崎真一先生の治療院です。
若さ溢れる先生です。 セミナーでご一緒させていただいております。
たぐち整骨院
・・・埼玉県草加市にある田口嘉朗先生の治療院です。
アクティベータ・メソッド認定を受けている整骨院です。「治れる自分作りをサポート」を信念に治療されており、 セミナーでご一緒させて頂いてます。

健康関連

PCRT=ニューロパターンセラピー(心身条件反射療法)
ストレスに対する心身療法。この治療法は、保井志之DCが長年の研鑽と臨床経験から 独自の発想に基づいて開発された「心―神経系―身体にリンクした生体の条件反射を利用したエネルギー治療です」
TMSジャパン (腰痛治療最前線)
TMSジャパンは、「腰痛は怒りである」の著者、長谷川淳史先生がニューヨーク大学医学部のジョンサーノ教授が発表した TMS(緊張性筋炎症候群)理論を出発点にEBM(根拠に基ずく医療・サイエンス)とNBM(個人的背景に基ずく医療・アート)の統合を 図り、 腰痛にまつわる迷信や神話の犠牲者、健康詐欺、インチキ療法の被害者を一人でも減らすため、最新の腰痛対策の情報を提供しています。
グリーンライトネットワーク (腰痛患者の撲滅を目指す)
「腰痛患者の撲滅を目指す」をスローガンに「腰痛疾患をはじめとする心身症で悩み、苦しんでいる皆さんのために、 できることをして行こうとの」有志のボランティア団体です。代表は高橋直子さん。
マクロビオティック 日本CI協会
日本CI協会はマクロビオティックの創始者桜沢如一によって創設された日本で最も歴史のあるマクロビオティックの普及団体です。
海 の 精 (「いのちの塩」で自然食育を勧める)
太陽と風と火の力、そして惜しみない手間をかけて、ひとつひとつ丁寧に作られた、日本の伝統的な製法と成分を継承した  塩 「海の精」 伝統海塩のリーデングカンパニーとして「いのちと健康を守る」活動を続けておられます。
NPO法人 ガンの患者学研究所
知っていますか?
本当にガンを治すために必要なこと すべては、あなたが治るため
<ガン患者によるガン患者のため>のサイトです。
代表は川竹文夫さんです。
ア トラスオーソゴナル (YOU TUBE)
「アトラス・オーソゴナル・テクニック」に関する動画です。

その他、検索サイト

椎間板ヘルニア治療ナビ
・・・椎間板ヘルニアで苦しんでいる人の為のサイトです。椎間板ヘルニアに関する様々な情報から椎間板ヘルニアを 治したい人の為の情報まで満載となっています。
坐骨神経痛治療治療ナビ
・・・「坐骨神経痛治療NAVI」は坐骨神経痛の患者、家族、友人の方達のご要望に合った治療院との出会いの一助となることを 目指している全国治療院ポータルサイトです。
自律神経失調症治療ナビ
・・・「自律神経失調症治療NAVI」は自律神経失調症の患者、家族、友人の方達のご要望に合った治療院との出会いの一助となることを 目指している全国治療院ポータルサイトです。
オスグッド病治療インフォメーション
・・・「オスグッド病治療Information」は骨盤矯正についての正しい知識と治療院のご紹介を目指している全国治療院ポータルサイトです。
四十肩治療ナビ
・・・「四十肩治療NAVI」は四十肩の患者、家族、友人の方達のご要望に合った治療院との出会いの一助となることを 目指している全国治療院ポータルサイトです。
整体、マッサージの口コミ広場
・・・整体院、マッサージ店の登録数は2800店舗以上!店舗情報だけでなく口コミ情報も充実。 気になる整体院について調べてみましょう。
整体院・カイロプラクティックサーチ 【全国版】
カイロプラクティック&整体ナビ
腰痛ナビ
整体院 検索|ポキポキ