快適な「視」生活を・・・!


ミエールのこだわり



世界に一つだけのメガネを ・・・


   ヨーロッパをはじめ、全国各地より取り寄せた約1000点のフレームの中からお客様にぴったりの
   メガネを納得いくまで選んでいただくため、ゆったりとした空間の中でお茶を飲みながらごゆっくり
   お選びいただきます。

手作りのフレーム ・・・

 
  お客様のご要望に応じて手作りのフレームを作っております。また、金属アレルギーをお持ちの方に
   最適な金フレーム、べっ甲フレーム等も取り扱っております。


シーンに合ったレンズを ・・・

   外出用、パソコン用、読書用、スポーツ用、ドライブ用・・・様々なシーンでの使用にあわせてお使いに
   なるメガネに最適な医療用カラーレンズを各種取り揃えております。


外出がなかなか難しい方へ ・・・

   小さなお子様がおられるお客様、外出が困難なお客様等につきましては、当方からお客様のご自宅に
   伺い、視力測定をはじめ、調整・フレーム選び等なども受け賜わっております。
   詳細につきましては、コチラ に特集しております。


ご購入後も ・・・

   フレームの調整、クリーニングなど、「ちょっとゆるんでるかな?」と思われた際には、お気軽にご来店
   下さい。


目や耳に異常を感じた時は ・・・

   目や耳に異常がございましたら、信頼のおける医院も紹介させていただいております。



紅茶・水へのこだわり ・・・

   当店でお客様にお出しする紅茶は、店主自ら選びぬいたブランドの中でも特に香り高いものを
   使用しております。また、使用している水も、「創生水」という体にいい水を使用しております。
   (紅茶・水に関してはコチラに特集しております)。


    皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。