2001年    HOMEへ
ランニング…大会出場記録
みつ健康マラソン 20001年12月16日
’01みつ健康マラソン大会
(岡山県 御津町 御津スポーツパーク)

 <結果>
種目・・・10km 高校生以上女子の部
タイム・・・0:52:33
順位・・・20位(エントリー数42 出場数33)

<所感>
山間に開けた平坦なコースでアップダウンもなく、穏かな天候だったので楽に走れた。レースにはスパッツ・半そで・手袋姿。
最初からピッチが速い?と思ったが、前回余力があったのと、この所のトレーニング効果があるはず!の思いこみで頑張ったが、最後はダッシュする力は残らなかった。
レコードチップ無し、手作業でタイムを測ってくれると言う、ゴールで着順番号を手渡されたり、初経験だった。
マイペースをずっと意識し続けて走り、前回より3分タイムを縮められて嬉しかった。
10キロコース2度目もなんとか完走でき、ほっとしたと言うのが実感。
吉備高原ふれあいロードレース

 天気・・晴れ 気温・・18℃ 
  湿度・・70%
20001年10月14日
第14回吉備高原
車いすふれあいロードレース大会
(岡山県 吉備高原都市)

 <結果>
種目・・・一般女子10km
タイム・・・0:55:33
順位・・・16位(エントリー数39名)

<所感>
車いすの方や、障害をお持ちの方の参加レースという
独特な雰囲気での大会。
高原の気持ちのいいコースで、
ボランティアの方たちもあたたかい声援が心に残る。
10kmコース初挑戦で、照準を合わせて
練習してきた成果が出て嬉しい。アップダウンも
きつかったが、給水を3度行い、
「あと3キロ」表示時点では、かなり余力があった。
5時間リレーマラソン 20001年10月8日
5時間リレーマラソン
(岡山県総合グラウンド)

 <結果>
1時間57分で18km (休憩30分)
40分で6km(休憩10分)8分で1.2km
通算2時間45分ランで25.2km
<所感>
朝10時スタートで、個人参加してみた。
持ち時間5時間、1.2kmの周回コース、
本部では給水やバナナのサービスもありという恵まれた環境。
参加者はごく少数だったが、アットファミリーな雰囲気で
リラックスして楽しく走る事が出来た。それにしても
途中休んだとは言え、20km以上走れて、驚きである。
キャッスルミニマラソン 20001年8月5日

2001キムラヤ キャッスルミニマラソン

 距離 4.6km
 タイム 約26分
 参加者 約500名

<所感>
早朝 7:30 に岡山後楽園東河川敷
をスタートして後楽園外周を走り、岡山城を望み
ながら鶴見橋・相生橋・蓬莱橋と
市民参加の気楽なミニマラソン。
とは言え、7時半でもかなりの陽射しは強い!
途中木陰はあるものの、暑さは厳しかったが
マイペースで走りとおすことが出来た。
楽しめたランだったかもしれない。
asahi.jpg 20001年6月3日

第8回旭町ロードレース大会
『ラベンダーの中を走ろう』

 種目  6km(一般女子)
 タイム 37分20秒
 順位  5位/8人中

<所感>
自然の中で気持ちが良かったが、
とにかくアップダウンがすごい。
上り坂では少々歩いてしまった。
腰痛を押しての出場だったため、レース後マッサージサービスを受けておいた。 
kannabe.jpg 20001年4月15日

第18回山陽備後路健康マラソン
 種目  5km(一般女子)
 タイム 28分11秒
 順位  28位
残念ながら画像無しですm(__)m 20001年2月25日

2001吉備路マラソン
 種目  ファミリーマラソン女子A組
 距離  4.7km
 タイム 26:39
 総合順位 1482位
 種目順位 131位
英田 20001年1月21日

第7回 英田町 ロードマラソン大会
 種目  3.4km一般女子
 タイム 19:05
総合順位 154位
種目順位 15位