ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
フォトギャラリー・写真館

名工大クラブ写真館

18年度の納会を行いました!
はじける笑顔!


2016年12月11日のメンバーです。


2016年11月11日、名古屋市内の中華料理店で納会を行いました。


2016年8月5日 市民スポーツ祭のメンバーです。


2016年2月7日 天皇杯予選 スタメンのりりしい姿です! 
ユニフォームを補充しました

2016年1月31日
いよいよ来週に迫った天皇杯予選に向けてユニフォームを補充しました。
貸し出し用のユニフォームが、背番号が見えないくらいかすれてしまっていたので、心機一転、作り直しました。
このユニフォームを着て戦います!


2015年12月11日 納会を行いました。
今年度は、3勝5敗3分けと堂々の勝ち点12でした。(^^/
今年のあの試合のあの場面では、笑ったね。とか
来年はこういうポジションでやろう!とか楽しく飲み笑いあいました。



2015年9月27日 旭丘クラブ戦前のなごんだ様子です。
メンバーは増えてきましたが、まだ写真の真ん中がぽっかり空いています。


12年度天皇杯予選出場メンバーです。このHPから入部された方が7名おられます。
おかげで賑やかな人数になってきました(^^)。
 本日のスタメン
本日のスタメン

本日のスタメンはまだ4人しかいません・・・(汗)

ブブゼラ隊
南アフリカのサポーター ブブゼラ隊
南アフリカW杯カメルーン戦観戦しました。


この日のスタメンです。
今日は勝てるかな?
この日のスタメンです。
 この日の試合風景です。


みんな必死ですが、楽しくやっています。
えっ?、楽しそうには見えないですかね・・・(汗)
 この日の試合風景です。みんな楽しそうです。

                    このページのTOPへ


フッターイメージ