名工大クラブホーム フォトギャラリー 沿革 2015年度新規メンバー募集

2015年度新規メンバー募集について

★★★ メンバー募集の件 ★★★

 チームは現在、新しいメンバーと女子マネを募集中です。
 

★年間スケジュール★

 時期 イベント 
 1月末〜 天皇杯予選 
 3月末〜 前期リーグ戦(1〜2試合/月) 
 8月 市民スポーツ祭
 9月〜 後期リーグ戦(1〜2試合/月) 
 11月 納会 

2015年のチームの始動の天皇杯予選に向けて、新しいメンバーの補強を募集中です。
また一緒に応援してくれる女子マネも募集中です。
この天皇杯予選では、普段のリーグ戦では対戦できないような上位のリーグのチームと
対戦できるのが楽しみです。
過去には0−10(笑)で大敗したこともありますが、それでも、強いチームと試合ができるのは
楽しいものです。
 できれば天皇杯予選に向けて補強ができればと思っています。
 2015年の天皇杯予選は2015年2月1日から始まります。
この天皇杯予選は、ずっと勝ち続ければ、グランパスと対戦し、さらに勝ち続ければ元旦の
国立の決勝へ続く、伝統と由緒ある大会なんですよ。


★会費★
 正会員20000円/年 賛助会員2000円/年ですが、初年度会費無料です。
会費から、サッカー協会への上納金と選手登録料を支払っています。

 今年はなでしこのワールドカップで日本中が盛り上がりましたね。
あなたもサッカーをやりたくてウズウズしてきたのではありませんか?
年頭にあたり、かつて、サッカーの経験のある方も、ない方も、
『来年こそは、スポーツを何かを始めよう!』
と思われた方、是非、名工大クラブで、活動してみませんか?



問い合わせ・申し込みは
名工大クラブ 代表 奥村寿浩 email:tos@sea.plala.or.jp まで。
一緒にボールを追いかけましょう!

このページのTOPに戻る