vol.3のカードも発表されまして、稼働が待ち遠しい感じですね。

さて、今回はvol3ポスターがでましたのでそちらについていくつかお話を。
おひまな方はお付き合いください。
ポスター画像と共に進めます。

今回のポスターです。さすがに店舗到着当日に貼っている店は少ないようです。
今回のポスターでは今までのvol1.vol2でのシークレット部分がオープンに。
しかも今回のvol3まで別枠で載っています。

こんな感じに。

vol3のグローリー選手は3選手。

シルエットから予想されていた馳 浩、蝶野 正洋選手に
さらにNOAHから初のグローリーラッシャー木村選手です。

SP選手はこの5選手。グローリーにもなった猪木、坂口、藤波の新日トリオがSPとなりました。
しかも猪木のパラメはトータル88!!今までの最高値86を2も超えています。
個人的には丸藤がキラになったのがうれしかったり。
三冠、IWGP、GHCを取った選手しかSPになれないんでしょうかね?

そして技キラは

この4枚です。
技キラが進むにつれて減ってますね…。
個人的に微妙なチョイスかなと思ったり。

白黒選手は置いておきまして、技カード。
今回はコスト変更のカードが目立ちます。

やっと低コストエルボーカードの写真になった三沢のエルボースマッシュ コスト0→1
斎藤が繰り出すミドルキック コスト0→1
などは旧カードも重要になってくるのではないでしょうか。
ミドルキックは相変わらず旧カードの需要が高そうです。

新たにカード化された技には

少しピックアップしました、
外道のスーパーフライ、ボディプレス系の技も結構増えてきました。
カズ使い待望のファイナルカット、リバースDDTで代用してきた人お待たせしました?
ちなみにリバースDDTは新カードには入っていません依然旧キラのみのカードです。
鬼嫁殺しの名前が問題で名前が変ったであろう鬼嫁バスター。
たった一度武道館でのGHCヘビー防衛戦、対田上戦でだけ出したあの技。
リストクラッチバーニングハンマーが雪崩式垂直落下ブレインバスターと同数値ダメージの89で登場です。

 

さて、次のものは微妙な突っ込みみたいなものです。

弓矢固めの誤植が直りました(笑)

さて、お次はこのカード

LV2 コスト6 パワースラム ダメージ50です。
以前よりダメージも+5上がってコスト6にしては少なかったダメージもマシになった…かな?
前作の写真はジョシュのキャプチュードで違うじゃないかといわれてました。
そこでこのカードをご覧ください。

ロケテスト版ノーザンライトボムです。

 

 

並べてみます

あら不思議(笑)
どっちにも見えるような気もしなくも…。
ノーザンはロケテのときと製品版で写真が変ったのでどうしたのかと思ってましたがw。

 

こんな感じでございます。長々とお付き合いありがとうございました。

戻る