話題さへタブー!? 2

いっそう福祉系の大学にでも行って、学生らを前に障害者は恋愛もすれば SEXもするんだよ。と講義でもやりたいと思う程だ。
どうも福祉系の学生を見てると、障害者は「一方的に…して貰う」的立場で しかカリキュラムを組んでいないような気がしてならない。せいぜい日本社会で障 害者の性に関して一般の人が興味があることといったら、障害者でもSEXす るのか、とか、どうやってSEXするんだ!位のレベルだろう。
これはあくまでも 僕の推測ではあるが、インターネット・サーチエンジンで「障害者のSEX」等のキーワードで、 障害者の性に付いて知りたいと思ってる人の中に、障害者に直接質問出来ない でいる人は決して少なくないと思う。
インターネット

Copyright(C),MASA's ROOM