riese & müller
BD-1ti
Bikes
→
r&m BD-1ti
→
Bianchi ML3
→
GT i-DRIVE 3.0
→
Dahon Speed P8
→
Giant Trials Comp
→
Strida Mk3
→
GT AVALANCHE
→
Raleigh old road
→
GT CHUCKER 2.0
→
HOME
自転車熱のキッカケとなった一台。
ソコソコ軽くてソコソコ小さく折り畳めて
そしてソコソコ走ってくれるソコソコ感がいい感じ。
……BSCCのトランクにはギリギリ入らないの。
サドル
BD-1tiに純正で装着されていたのは、Selle ITALIAのFliteチタニウム。
う〜む、ココにもチタンなのか、なんて感心したり。
形がスリムでペダリングしやすい上に軽量なのはよいのですが、鍛えられていないワタシのオシリには硬すぎたので、あちこちで評判の良いSpecializedのBody Geometry Comp Men'sに交換してみました。
結果は上々。ペダリングのしやすさはそのままに、かなりオシリにやさしくなっていい感じです。
(2002/06〜2004/06)
PageTop
INDEX
サドル(その2)
ペダル(その2)
RD&スプロケット
カーボンクランク
アヘッドステム
フロントハードスプリング
リアハードスプリング
ペダル
バーエンド
サドル
アジャスタブルステム
SPEC SHEET