riese & müller
BD-1ti
Bikes
→
r&m BD-1ti
→
Bianchi ML3
→
GT i-DRIVE 3.0
→
Dahon Speed P8
→
Giant Trials Comp
→
Strida Mk3
→
GT AVALANCHE
→
Raleigh old road
→
GT CHUCKER 2.0
→
HOME
自転車熱のキッカケとなった一台。
ソコソコ軽くてソコソコ小さく折り畳めて
そしてソコソコ走ってくれるソコソコ感がいい感じ。
……BSCCのトランクにはギリギリ入らないの。
リアハードスプリング
フロント同様リアにもサイクルハウスしぶやオリジナルのスプリングを装着。従来のエラストマーと比較すると、リアからの突き上げが大幅に緩和されて非常に乗り心地が良くなりました。また、決して柔らか過ぎないのでペダリング時のパワーロスは全く感じません。
フロント同様にレッドを選んでみましたが、モノトーンの車体にアクセントとなってこれまたカッコイイと自画自賛してます。
(2003/06〜)
PageTop
INDEX
サドル(その2)
ペダル(その2)
RD&スプロケット
カーボンクランク
アヘッドステム
フロントハードスプリング
リアハードスプリング
ペダル
バーエンド
サドル
アジャスタブルステム
SPEC SHEET