脳内年齢
 本日発売のゲームソフトを買った。何やら脳内年齢が
測れるという。本や新聞コメント欄等で有名な大学教授の
監修したソフトの第2段!! CMで松嶋菜O子が『52かよ!!』
と言っていた・・・。どれどれ私の脳内年齢はっと・・・?!
ガビ〜ンΣ( ̄∇ ̄||| 73歳でした工エエェェェΣ(´Д`*))))
ちなみに、娘は二人共45歳。旦那は52歳でした・・・。
これから毎日脳を鍛えて、せいぜい「あれリーマン」になら
ない様に頑張ろう。
ついでに姉2号もマリオ&ルイージRPG2×2も購入。

 まろんは一応臭いを嗅ぎ食べ物では無い事を確認。
興味が無いのでちOこのお手入れ.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
挙句の果てにアホ飼い主に頭に乗っけられ(´・Å`・●)。oO
あんた拒否る事を覚えたらヾ(´▽`*)ゝ
大掃除
・・・・・は、ほとんどしなかった(ノ∀ヽ*) 別に(大)掃除ぢゃなくても
普段通りの(小)掃除でも人間死なないしヾ(*´∀`)☆★
 年内最後のお犬様のシャンプーをした。(2匹共)2匹を洗うのには
気合が必要!!!お風呂場も寒いし、腰も痛いし・・・。
シャンプー後の2匹は・・・と言うと、まるで縦列駐車の様に日向ぼっこ
アンタらいいね・・・ヒマで(お前もだろ!!)
 次の日、ちゃぶは午前中ずっとゲロゲロ(#`-_ゝ-)  見かけによらず
腸がデリケートですΣ( ノ●_`*;)!!アチャ!!

 こんな我が家ですけど、来年もどうぞ宜しく・・DЁd(・c_・●)SU!!