確か前回更新した時は紅葉だった様なヾ(´▽`*)ゝいつの間にか雪が積もっているなり〜ハハハ!!!!!!
雪が降ると喜ぶのはまろんと姉2号ゃほ━━━ヾ(´∀`○)ノ゛━━━ぅ!!!!!
まろんは新雪にダイブするのが大好き。そしてひたすら穴を掘る・・・。高く積もった雪山に登るのも
好き。(普段とは違う景色を堪能)
夏場は食べ物や空き缶が落ちている事が多いが、冬場は手袋・耳あて・マスク等身に着ける物が
よく落ちている。まろんはその落し物をコレでもか!!って程匂いを嗅ぎ、嬉しそうにお持ち帰り。
変なコレクションだ(#`-_ゝ-)            
でも今年の12月はとっても寒くー10度を下回る時の散歩はダッシュで「出し」ダッシュで帰宅。
玄関を開けると一人でお風呂場に行き、足を洗ってくれるまでずっと待っている。(まるで地蔵の様
に)足をタオルで拭いたら一目散にストーブの前へ・・。お日様の当たる場所で居眠り(やっぱ地蔵
だな)ちゃぶは散歩から帰って来るまで窓ごしで変なお座りをしてお留守番・・そう、ちゃぶは寒いの
が大っ嫌いなのです。ストーブ命なのです(●′З`)ス(●′皿`)キ(●′口`)ダァ〜!!!