ひと月程前に出来たケーキ屋に行ってきた(あんたも好っきやの〜
と言わないで)前回あまり良い思いのしなかった店にはあれ以来
行っていない・・・そうまたまた新しいお店(あんたも好っきやの〜・・
しつこい!!)で、我が家の採点・・・いまいち(´・Å`・●)。oO
店員の対応、悪し!品揃え、少ない!味、いまひとつ・・。
きっとこの店にも二度と行かないと思うヾ(`Д´*)!!!

この日旦那の誕生日でまたもや留守番のお犬達に買ってきた
ケーキを『見せびらかし』充分匂いを嗅がせてあげました(●´∀⊂)
ちゃぶはずっと吠え続け、まろんは瓶にへばり着いた残りをぶっちゃいく
な顔で食べていました。(ほんと親切な飼い主)

旦那のお祝いはもっちろん妻手作りの、、、ぢゃ無く『食べ放題』の
店で済まし、ものすんごく手抜き妻。いつからこうなったのだろう・・・
あ!!犬を飼ってからだ〜v(●´_U`●)vと何でも犬のせいにする。