『ロザリオビアンコ』

 
この名が、朝刊の折込みチラシに書かれていた時は
『ロザリオビアンコ』?? イタリアの娘なのか?パスタか??
いったいなんなのよっ!って、悩みました。
で、見て確認せざるをえない、この気持ち…。
お店へ行って”会って”来ました。ロザリオビアンコに!!
な〜んてことのない、デカイ青ぶどうでした…。
見たからには味を確かめてみなきゃっっ!!(●´C_,`●)
ん〜〜。まぁまぁ… こうやって1つも悩みは解決された。
あぁ、良かったぁ ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.。゚+.(★‘∀‘★)ノ
『ドッグショー』

 
先日、初めてドッグショーを見た。
どのお犬様も、まるで高級ブランド商品のように、ずら〜りと並び『近づくな』 『勝手に触るな』
オーラがバリバリで我家で留守番中の、アホ犬とはえらい違い… 
私は思った。 家に来て、まろんとちゃぶは幸せだったのだろうか…!?と。
何だそりゃ!と言う格好で、鼻水&イビキで、ぶっさいくな寝顔。 ボンやりした生活…。
ドッグショーに出ているお犬様とは、雲泥の差ではあるが、我家のアホ犬はアホ飼い主に
とっても合っている。。。うん!! きっと幸せだよ!! と、勝手に決めつけました。 笑”
『ごめんよ…テキトーな飼い主で。。(●´∀⊂)』