いや〜久々に更新すっか〜!!うおっ、木々の葉っぱが色付いて
る〜〜おおそうか季節は秋か・・・。(確かこないだ更新した時は
暑〜い夏だったような(ノ∀`。)夏季限定のペットのクワガタも
虹の橋を渡ったし工エエェェェΣ(´Д`*))))最近朝晩は冷える様
になったし・・。ああもう少しで母の大嫌いな雪が降ってくる(T_T)
この時季は犬の散歩には丁度いい!!まろんの奥に見える建物は
町立の生涯学習センター(図書館)です。飼い主は沢山利用して
るのにオイラ(まろん)は一度も入った事がありません。一度でい
いから入らせてくれ〜《まろん、心の叫び》ちっ!!入れてくんないな
らしっこかけてこ(*´・艸・`*)
ちゃぶは相変わらず唇&アゴにぶつぶつが出ています
自分じゃ掻けないのでそこらじゅうでアゴ擦りをするので
あちこち『血だらけ』です(。´Д⊂)
先日新しくオープンしたケーキ屋さんに行ったら何とも
魅力的な器が!!(ケーキじゃないんかい)思わず店員の
お姉ちゃんに「この器だけ売ってもらえませんか?」と聞
いてみたら、そのツーンとしたお姉ちゃんにあっさり
「出来ません」と言われ「ああ、そうですか・・。」とは言っ
たものの腹ん中じゃ『こ〜のチャラ娘!もっとちゃんとし
た受け答えできんのか、こんな店二度と来るもんか!!』
と爆発。気の弱い母はニコやかに店をあとにした(ウソ)
このケーキが問題?
の店のケーキ。
ケーキには罪は無
いので美味しく頂き
ました(☆´∀`)ノ→