旦那の仕事は農家絡み(どんな絡みじゃい!!)ここ北海道でも
指折りの品質の高い牛乳を頂きました。搾り立てはちょっと苦手
な私、でもこの牛乳は別!近頃有名デパートで1杯?百円もする
牛乳より美味しい(^_^)火を通すとメレンゲの様に泡立ちます。これ
でアイスを作りました・・激ウマでした。

7月この田舎町でお祭りがありました。まるで犬の品評会??って
位沢山の犬が居ました。昨年も来ていた多頭飼いのキャンピング
カーの夫婦も来ていました・・・散歩の途中でみつけたミヤマクワ
ガタ!今年も我が家の夏期限定ペットとして飼われております。

先日、昔お世話になった方の葬儀会場で数年振りに会った方が
何とブルちゃんのブリーディングをやっていてビックリΣ( ̄∇ ̄|||
チャンピオンにもなっているらしく家にはトロフィーがいっぱい!!
生後4ヶ月、6ヶ月、成犬・・・。デカさが「変わりません!!」
このデカさで甘えてこられたら・・・色んな意味でたまりません
。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
正座??する犬もいてメチャクチャ可愛かったです。
ホントに、可愛かったなぁぁ〜〜〜(●´∀`●)ノ

もぉーこのダルンダルンがたまらないわぁーーぁ。