6月はお犬様2匹のワクチンを打つ時期。朝から
何となく嫌なものを感じていたお犬様。
夕方、旦那・姉2号と動物病院へヾ(´c_,`●))))
かって知ったるちゃぶは車から降りるなりUターン
そう、ちゃぶは病院が大嫌い!!そして、脱糞して
時間稼ぎ(。´Д⊂)いつも『OOさ〜ん』と呼ばれる
と出口の自動ドアにつぶれた鼻をこれでもかと
言わんばかりにくっ付け脱出しようとします。
無理矢理診察台に乗せられ体温を測る為お尻に
【ブチュッ!!】と入れられた途端今までハアハア
うるさかった高速回転舌がピタリと止まり、院内
静寂・・・(ちゃぶ、あんたスゴイね)
先「お手手も見せて」
ち「あいよ!!」
母「あんた、犬なのに器用?な、見せ方すんね」
ち「知るか(。-_っ-)」
まろんはお耳のカイカイも診てもらいしばらく通院
する事にil||li (つω-`*)il||li

我が家の近くに噴水付きの公園があります。
ビビりのまろんはへっぴり腰で遠巻きから見るのが
精一杯。ちなみにちゃぶはへっちゃらで入水!!

12日、姉2号の運動会。前夜てるてる坊主を作り
窓へ・・・でも何か首吊り・・イヤイヤれっきとした
               可愛いてるてるちゃんだよ!
               でも、残念ながら雨天順延
               になってしまいました。
               それにしても、ちゃぶの寝顔
               は《ブッチャイク》Σ( ̄∇ ̄|||