□■□■空気清浄機■□■□

先日、空気清浄機を買いました。
フィルター交換の要らない物です。最近の家電は進化していて
自動装置にセットしておくと、その家のホコリの舞う時間を考えて
運転します。 アレルゲンモードや、マイナスイオンも、もちろん
付いていて何となく空気がキレイです(●´∀`●)ノ
冷たい空気が出てくるので、ちゃぶはそこに、顔をふっつけています…
扇風機と間違ってるらしい…。 ホコリや、臭いを感知すると
左側のライトが、青から赤に変わります。 学校から帰って来た
娘が足を近づけると、マックスで赤くなります(笑)
どんな足の臭いなのさ!Σ(´Д`*)))) 
これから、花粉が舞う時季なので、
多分、効果あり?

時季と言えば、もうそろそろ山わさびが
取れる頃だわ〜 やちぶきに、山わさび
をつけて食べる、、、ん〜最高!
タラの芽も、出てくるわね〜 おまけに、
ダニの季節でもあるわぁ…Σ( ̄∇ ̄|||
人も、犬も気をつけなくっちゃ!!