×××××××
校章
*ちゃぶの色んな表情*
*姉1号卒業式*
3月15日姉1号が無事、中学校を卒業しました。
山あり、谷ありの中学校生活は長い人生の中で
とても大切な勉強をした事でしょう・・。この娘達と
共に学校を卒業(退職)される校長先生の挨拶。
感動的でした。が、皆が泣いてると笑ってしまう私
って不謹慎??翌日の合格発表は・・見事「合格」。
まずは一安心゜+.(o´∀`o)゜+.゜
まろ・ちゃぶ父がソファーに寝そべると決まってちゃぶが背中に乗ります・・その寝顔はかなりヤバイです。横になって寝る時は可愛いのだが(●´C_,`●)
まろんは至って温厚。いつも定位置でまったり。時々丸〜るくなって寝てる時はどれが前脚なのか後脚なのか解らないくらい、入り組んでます。
ちゃぶはハアハア息使いが激しくなると上唇が上がり一直線になってしまいますヾ(´c_,`●)))) 時々、信じられない程恐ろしい顔になります・・・・。
ホント、フレンチって表情豊かですね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜