以前から欲しかったフレンチ柄の手ぬぐい。買っちゃいました
説明通り肌触りが良く軟らかい。赤ちゃんにも安心して使え
る!!って、家には赤ちゃん居ませんから〜・・・(古いか)
ヒマな時編んでる『あみぐるみ』近所の人から「プードル編ん
で」と頼まれ「は〜い」と軽く返事をしたが・・・これが難題!!
この形になる迄1ヶ月かかりました(´⊆`*)ゞ
娘から頭にコケはえてるとか、キノコとか・・最初に編んだ物
は旦那にだめだしされ「プードル」じゃない犬になりました・・。
頼まれた人にはまだ見せていないのだが、何と言われるかし
ら・・( ̄_っ ̄)
※姉1号が小学校の時流行っていた《たまごっち》今、バー
ジョンアップして姉2号の世代で流行っている。
たまごっち同士で通信したり、携帯電話とも通信でき友達
を増やしたりアイテムを交換したり・・。3月に入って3日間
画面がお雛様バージョンになってるではありませんか!!
たまごっちがこんなに進化してるんだ!負けられない!!って
何を進化させるんじゃ(●´ω`●)ゞ
先日この田舎町で「ネパール雑貨店」
をやっていて覘いてみた。そこで見つけた
カレーに今はまっています。
瓶詰めの物は辛さが3種類ありそれぞれ
入ってるスパイスが違います。この、中辛
の物でも一口食べると100メートルダッシュ
できる位スパイシー!!(何でダッシュするか!?)
あまりレトルトを使わない我が家、このスパイス
を参考に調合しよっかな〜ん?その前に物を
仕入れに大都会までいかなっくちゃ(´⊆`*)
ただ単に遊びに行きたいんじゃろが〜