毎朝掃除をしはじめるとちゃぶは興味深々
近寄って来る。あまりにもしつこい!!
嫌がるだろうと掃除機のコンセントを鼻に
むけると・・・何故か楽しそうヾ(´‥_` )
もしかすると、電源入ったりして( ´∀`)っ

その間まろんは邪魔にならない場所で
寝ています。時には机の下、ソファーの上
では決して他人には見せられない姿で
(見せてるけど)寝ています。
寝返りや伸び〜をする時は人間の赤ちゃん
のようで笑ってしまいます。
手もパーって広げて(●´ω`●)ゞ


←最近家の前にたまに遊びに来るメイちゃん(我が家では勝手にちゃぶ
の彼女と決め付けている)とても人なつっこくちゃぶとも仲良く遊んで
くれます。女の子らしい顔で可愛い゜+.(o´∀`o)゜+.゜
暖かくなったらデートしましょう(byちゃぶ)


最近また頑張って編んでいるあみぐるみ・・・今はまっているのは
『やる気のないシリーズ』このオッサン猫は中にペレットを入れている
ので自由にポーズを変える事ができます。
正座をしてパソコンをする・・・疲れたから一休み・・・たまには音楽も
聴いたりして・・・(バカだ!!)この猫色違いで3匹居ます。名づけて
”スリー編み〜ゴーズ”(アホや〜)
姉1号は受験まで残りわずか・・・
こうなったら、あやかり物はお菓子
でもOK。コンビニのおばちゃんも
お守り『持って行きな』とくれました。