1月2日。ちゃぶの3歳の誕生日・・・朝から(って言っても
昼近いが・・)バースデーケーキを手作り。ちゃぶは『何々
!!』と身を乗り出し見物( ̄_っ ̄)出来上がりを首を長くして
(なってないっちゅうの!!)待っていました
去年はアレルギーが出て病院通いをしました(今は落ち着
いてカイカイは出てませんが)股関節もよくはずれます・・・
病院で『安静に・・』と、言われますが・・・無理'`ィ(´∀`∩
お腹もよく下してました・・・その都度お尻が”ぽこっ”と・・・。
今年は病院通いしません様に(´⊆`*)
昨年末、急遽車を入れ替え
ピカピカのちっこい車に!!
今迄がデカ過ぎたので駐車
場ですんなりさに感動☆
何年我が家の足となり活躍
してくれるでしょう゜+.(o´∀`o)゜+
このページでも影の薄いまろん
ケーキを作っている時も影が薄
い・・散歩の時以外は居るか居
ないか分からないo(*>_っ<)ノ゙
きっと今年も登場回数が少ない
と、思〜うよ〜(写真も小!!)