収穫の秋
2004!!
秋は、犬の散歩には持って来い!!ちゃぶは歩くのがキライ。゜゜(´□`。)°゜。あちら、こちらで
休憩します。歩いて10分程の公園ですーぐベンチに座ります(お前はオッサンか!!)
他の犬にも、道端でお休み?になってた鳥にも全く興味を示しませんヾ(_ _。)
で、動く水には興味津々。中央の青い玉は、水の力でクルクル回っています。(ちゃぶは
玉では無く、水に反応です・・・。)公園の水のみ場で喉を潤しさっさと家路に。
我が家は、この公園の近くのコンビニの角を曲がると直線100m程・・・そこからのちゃぶの
ダッシュはモーリスグリーンも真っ青!!弾丸豆大福です・・はい( ´艸`)
9月25日まろんは3歳になりました。2年間お世話になったオリバーの首輪からおニューの
首輪にチェンジ(おニューって、死語??)ショップから頂いたわかさぎも食べ、ご機嫌な1日。
次の日から又、しょんぼい日々を送っています(* ̄▽ ̄)ノ