只今”あみぐるみ”にハマリつつあります…(5年ほど前に1度ハマリました)キットを取り寄せて、それを参考にオリジナルで頑張ってます!
第一号作品が、この『ビーグル犬』です。(本物ね、、笑”) ストラップに出来るぐらい小さい物で、手足シッポを編むのに大変苦労しました。
で、仕上がったビーグルちゃん。。 とても礼儀正しく、いつもお辞儀します。 バランス悪いだけじゃん!! (;´д`ヾ)
只今、ちゃぶ柄を頑張って編んでおります。 …が、なかなか柄が上手く出ず、編んではほどきを繰り返しています。
右端の写真の中で、作品はどれでしょう。  (って簡単じゃん!!! カゴから飛び出てますし!! 1人匹だけ、お辞儀してますし…)
HIMEさんのHPを見ていて、『あぁ〜もぎたての、とうきびかぁ〜』と思ってると、、、なんと本人から電話が!!!
チョット怖かったケドね… 笑。 ”とうきびあげる”の一言に、ご飯支度もそっちのけで、車をかっ飛ばしました。
親切に車に積んでくれたので、その時は何も思いませんでしたが、家に着き降ろそうと思って袋の中を覗いてビックリ!!
あるは、あるは!! とうきび・・・とうきび・・・とうきび・・・とうきび・・・とうもろこし・・・コーン。
全部で28本も入っておりました。。。 さっそく皮をむき、大半を茹でて5・6本生で残しました。 
先日、○木○子さんが言っていた、『パワーアップ』のコーン天ぷらでも作ってみますわ!!! 
残りはスープねっ!! (●´∀`●)  ☆沢○子先生(ローカルな料理研究科)が先日テレビでやってたヤツね。。。