家族が増えました!! 笑” A階のベランダに、へばりついていたので保護してあげました!!
直径Aaほどの赤ちゃんクワガタで、名前は【クワタ】とついました。。 コイツ…いい角持ってんのょ!

 さっそく、兄弟とご対面!! ちゃぶはビビり、まろんは、ひそかに狙ってマス。。 笑”
ちなみに、このクタワを手で触れるのは母のみです…。。゛(ノ><)ゝ
夜中になるとブンブン飛んでます…(;´д`ヾ)  《入れ物のでですけど…》
今年の北海道は異常に暑く、特にココ北見方面は連日超真夏日。。
北海道には珍しく、湿度もとても高いのです… 大気不安定の日が多く
雷もよく鳴ります。 その時のまろんは、腰抜け状態です。
ちなみに、ちゃぶは…全然平気ですww いびきかいて寝てます 笑”
こう暑い日は、スイカに限ります。 いつも同じ切り方じゃ飽きるので
今日は輪切りにしました。。 コレ食べるの大変なのよ〜〜。 (バカ…)
ココは生ゴミの袋が指定されていて(堆肥化するため)結局この輪切りは
細切れにしました。 涙(^^;  ちなみに、最終処理の生ゴミ堆肥化は
父の仕事の担当の一部です、、 ( ´艸`)