さぁ、問題!! HIME邸で飼っていないフレンチはどなたでしょう。(笑)
☆HIME邸に行くの巻☆
”ピッチピチ”のアロハシャツ。宙君デヵッ過ぎ!!
舞ちゃんと、HIMEちゃんはお揃いの”サンドレス”(フリフリ)
鈴ちゃんと、風子もお揃いの”サンドレス”足が短くて裾が付いてますょ…(^^; 
             こちらにお尻を向けてる方!! 笑”
海ちゃんは……Gヶ月なのに着れなかったぁ↓(Lサイズ)
この日は、とても暑くHIMEさんがプールを出して来ました。
宙男君は、ビビりながら入ってたなぁ… 笑” 風子は慣れたもの!!
←ダンボールを破壊
 する男。
--7月19日--
今日は『海の日』なので、海ちゃんの家に行って来ました。
母作成のアロハ・サンドレスをプレゼントに、いざ出陣!!!
それぞれ着れたのですが…1匹だけ残念!!!! それにしても、6頭…あ゛っ!!失礼。。
6匹は、す、すごい…迫力でした。 初めて見た、海ちゃん…デカかったぁ↓↓