お、お姉さん・・・そのヨーグルトちょっと見せて。        姉2「やだ!見ないでよ!!」  ・・・・・・・・・。           も、ちょっと近くで見させてよ〜ん☆
ちょ、ちょっと・・・・ニオイだけ嗅がせて!                 ちょっと味見させて! 姉「こ‘ら‘〜!!」
ああ〜今日も急がしかったな〜HP更新しなきゃ!!           ん?この画面から音楽が聴こえるゾ!!不思議な生物。
今日は何があったかな〜寝てたからな〜Zzz。            今日は僕(まろん)が更新しました・・。「嘘です」
日中はこの状態で外を見ています。
ちゃぶは時々後ろに落ちます。
先日父ちゃんの職場でのゲームの景品で野球盤があたりブーブー文句を
言ってた娘達。やってみぬと・・キャーキャー盛り上がってましたわ~!!