★---ぉ母さんの闘病日記---★
↓↓ココヵラは、ぉ母さん自分で…↓↓
●私、10年程前より腰痛持ち。色々と病院・治療院等
通いもしました・・・が、2月29日夜、腰ににぶい音が・・・。
その日から動けなくなり、13日迄頑張ったのですが、もう
限界!!立つ事も出来なくなり担ぎ込まれる様に隣町の
クリニックへ・・。直に処置、検査をして頂き即入院!!
痛みも頂点に達していて、体力も限界。18日手術をして
頂く決心をしました。手術日、緊張もせずこれからこの痛み
から開放される事を思うとウキウキしてました。
手術開始から7時間後、部屋に戻り半日程痛みましたが
次の日午後には、自力でトイレにも行ける様になり術後回復も順調!
9日後には、外泊。16日後には無事退院!
良い先生、スタッフの居るこのクリニックで手術出来た事。
とても感謝しています。ラッキーでした。まだまだ無理は出来ませんが、
まだまだ若い(自論)ので、これからの長い人生を
思うと、今しっかり治さなければ!!(頑張るゾ)
●○姉@号ヵラ○●
…とぃぅ訳デス!! 本人も大変だったヵモしれなぃ
ヶド…こちらもナヵA大変でした…何をしてぃぃのヵ
わからなくて…汗!! (●´∀`●)
でも、まずゎ一安心!?デスねぇ☆☆
※ぁと…[まだまだ若ぃ(自論)ので…]トヵ書ぃて
ますが↓ チョット調子にのったみたぃデス、、笑ww
まだまだ若ぃ!!ったって…ネoo ぉ母さん、、爆笑!!!