11月29日
*今日も病院へ行って来ました。
昨日に引き続き[嘔吐]、そして今日は[下痢]もしています。
病院に着き先生に『これはダメだわ。ご飯を自分で食べれる
まで入院しましょう』との事でした。  風邪でしょうかねぇ〜…??
ご飯も食べない、自分で水も飲まない、起き上がるので精一杯
という感じでした。 いつも寝ている時は[ブーブー]言って
寝ているのですが、ここ数日はとても静かに寝ていたので
すごく心配でした。 
病院の先生に[明日も飼い主さん来て下さい]と言われたので
明日も様子を見に行きます。早く良くなると良いね、ちゃぶ!!!
11月30日
*とても静かな夜を過ごし、もう1匹の兄貴分のまろん君
別にちゃぶを探したり、寂しがる事も全く無く・・・。久し振り
の布団独占にか〜なりご満悦!!(少しは臭い嗅ぐなり、
寂しい素振りしろよ!)
この日、PTAの行事のあった母は朝からボルタレンを入れ
(失礼・・。)途中で会場を抜け診療時間に間に合う様愛車「アストロ君」をかっ飛ばし(時効だよね)
可愛いちゃぶの様子を見に!
いや〜ん!!とっても元気〜。が、便の状態がイマイチなので
もう1泊させてもらう事に。1Fにお泊まりの柴君、ヨダレ落ちたら
ゴメンよ〜それと、イビキウルサクてすんません・・・。
↑点滴の管バリバリ入ってます
1F
2F
お世話になります!!!
・・・・・・。