これだけ何回も商人転職の様をレポートするページは他にないですよねー。

 - のな商店のラグナロク日記 - かうんた


Triumphal Recordsさんで
「RAGNAROK SHORT STORY ON VOICE」と
「学園ラグナロク」公開中。
ROSSのばな。
 & 学園ラグナロクのばな

    過去ログ / + NONA-Profile

8月9日



のな商店のバルダー奮戦記。


前回の更新で書いたおはなしは、2002年12月頃の出来事。
今回からは転職後から現在までの成長の過程を大公開ー!

かなり端折るけどねー。写真少ないしねー。ごめんねー。






とりあえずキノコ大好き。草も。
植物のお相手しなければもっとレベル上がるの早いかもです。





初めの頃は座って回復。
お金ないから。
貧乏だから。




商人なのに常に貧乏生活。

その理由はとゆうますと。



STR型なのです。ほぼSTR全振りなのです。


敵殲滅速度はピカイチだけど、その分ダメージがおっきいです。






しかも素手。お金がないから武器が買えないの。
はじめから持ってたナイフより素手の方がつおいの。速いから。


Lv34。



そして驚愕のこの装備。




赤貧洗うがごとし。
ゴキブリから奪い取ったレザージャケット(S1)のみ。
しかもこの状態がLv50くらいまで続くのです。

…ドラクエ3の武闘家?

ならクリティカルをもっと…。



と、お星様に無駄なお願いをしつつも次回へ。


過去ログ
+ 03.08.04バルダーのな商店、スーパー商人への道。
+ 02.09.16踏むな危険。
+ 02.09.09αのおもひでぽろぽろと。
+
02.08.27Irisサーバーでびう。
+
02.08.25ハイ消えたー!(キンキン風に)。
+
02.06.22穴があったら入ろう。
+
02.0614カートの鉄人。
+
02.06.09にっち君ところのnisty君。
+
02.06.07Lokiのな、「NONA三種の神器」の2個までゲット。
+
02.06.02Lokiサーバーでびう。
+
02.05.19物くれる人≒いい人
+
02.05.05やっぱり斧が好き。
+
02.04.25ムナックといっしょ。
+
02.04.14ノナーナイトで散財三昧。
+
02.04.07:赤い彗星。
+
02.04.04:中途半端なエイプリルフール。
+
02.04.02:鍛え。
+
02.02.17:アルベルタの果てで。
+
02.02.12:押忍!カプラ部!
+
02.02.09:NPCと記念撮影。
+
02.01.30:究極と至高。
+ 02.01.28:カートの達人。
+
02.01.25:にくや。
+ 02.01.22:狸山の攻防。
+
02.01.20(3):漫才虎の穴。
+
02.01.20(2):ゴーレムvsのな商店
+ 02.01.20(1):ミルクと原石を交換する男。
+ 02.01.09:怪奇、うさみみ商人。
+ 02.01.03(2):再会。
+ 02.01.03(1):おせちもいいけどラグナもね。
+ 01.12.30:ホネホネロック。
+ 01.12.27(2):しらたまさんのミルクおとなげ。
+ 01.12.27(1):北へ。
+ 01.12.26(2):なとりさん、ゴキブリ畑でつかまえて。
+ 01.12.16(1):サンタとうさみみ、リボンショック。
+ 01.12.23:きーす君大興奮。
+ 01.12.22:下水じゃないし乙女じゃないしアロエじゃないョ。
+ 01.12.21:しらたまさんやっぱしかわよい。
+ 01.12.18:ミルク8000z&ヒャックさんとチャット(嘘)
+ 01.12.17:戦闘レポート(初)&しらたまさんのミルク!
+ 01.12.11:喧嘩はやめて〜二人を止めて〜♪
+ 01.12.08:おにいちゃんといっしょ。
+ 01.12.04:駅前たん誕生?&テックさんと運命の出会い?
+ 01.12.01:商人就職、カート万歳。
+ 01.11.28:カレーなる日本語サーバー。
ラグナロクオンライン検索
RAGNAROK Search

AND | OR